クロアゲハの超てきとーブログ

ちょっと真面目に、8割ぐらいはてきとーに書きます。

PS4/PSVITA クロワルール・シグマが親指の皮が剥ける程度で面白いので紹介したかった

記念すべき(?)第1回目のゲーム紹介。
PS4/PSVITA ダウンロード専用ソフト
クロワルール・シグマですー
わーぱちぱち
このゲーム、親指の皮が剥ける程度で面白いので紹介しようかと。
実際に剥けた。痛い。

スクリーンショットありませんが後日追加しようかと。

このゲーム確か同人ゲーム?インディーゲーム?どっちだっけ。
元はPC用に販売?うん?…されていた「クロワルール」の移植…じゃなくて?うん?もういいや。

はいこのゲームの基本的なやり方ですが
バーっとやってガーっと動かしてズバーって斬ってきゃいいんです。
はいすいません真面目に書きます。
時間内に敵を倒す…みたいな?
エンドレスを除けば、まーだいたいそんな感じかなー。
それが面白い。
もうね、爽快感っていうの?すごいんだよねー。記録を更新した時の達成感も!雷電でハイスコア更新するぐらい嬉しいですよう。
やる事はシンプル、単純明快。
しかもキーコンフィグ機能も搭載。

自分の好きなようにキーを割り当てる事が可能。嬉しい限りです。思うんだけどセレクトボタンに割り当てるようにしてくれないだろうか。

それ以外にも!

キャラクターの3Dモデルが可愛い。

私の知る限りではこのゲーム以上に良くできた3Dモデルはない。

私の知る限りでは。大事な事なので2回言いました。

とゆーわけでクロワルール・シグマはとっても面白いです!ぜひ!やってみてください!!